« Cヴァイパー本DL販売始めました | トップページ | 中野勢MtG部ドラフト »

2014年2月20日 (木)

コミ1と夏コミ申し込み

同人活動再開ということで、4月のコミック1と8月の夏コミに申し込みました!

Cut_c86

いやー申し込み久しぶりすぎてドキドキした!一度サークル名なしで上げちゃったし。一度やりましたねーその不備。

本当はどっちかアイヴィー、どっちかキングと思ってましたが、春までちょっとバタバタしそうなのでコミ1で準備号、夏にオフセという計画で行こうかなと。

しかしかなり顔が安定してないっすね…。ちょっと顔の書き方の見直し模索中なので、本作るまでには安定させたい!あとアイヴィーは5コスも好きですけど、やっぱり4の方もいいっすね。エロス。

というわけでアイヴィー練習しないとー。

|

« Cヴァイパー本DL販売始めました | トップページ | 中野勢MtG部ドラフト »

【イラスト/同人】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515071/55069169

この記事へのトラックバック一覧です: コミ1と夏コミ申し込み:

« Cヴァイパー本DL販売始めました | トップページ | 中野勢MtG部ドラフト »