« ブログ復活テスト | トップページ | 2013年HR/HMマイベスト »

2014年1月28日 (火)

32歳!

32になりました!永遠の32歳、アイヴィーさんに追いついた!

Ivy_suku

去年の中ごろまで自分はもう32だと思っていたので、得した気分です。バカです。

…ってなんか誕生日ぐらいしか日記書いてないっすね。さて去年の統括もしてなかったので、31歳はどうだったか。と言っても前半の記憶がまったくありません。9月からが公私ともに荒れ狂っていたので。

仕事はもう、9月から2ヶ月ぐらいの間にイベントやら、メンバーの欠員やら、突然の仕事場の移転やらが一斉にやってきて相当あべりました。年末は抜け殻。

「私」はねぇ…。長年通ってたゲーセンと決別ってか愛想が尽きたっていうか、その結果コミュニティぶっ潰されたりとかね。ちょうどそろそろそこに依存し続けるのもよくないって思ってたのでいいタイミングと言えばそうなんで、ある意味すっきりしたのかなと。クソな話でしたけど。

そんな感じで去年の抱負見たら「もっと本気で遊ぶ」と。…本気だったかなぁ。なんか昇華というか清算って感じだったっすかな。その反動か、なんかアニメ見まくってました。今までそんなに見てなかったんですけど、ニコ動でアニメ見るのが楽しすぎて。楽しいというか楽。インプットだけイズ楽。

んじゃ今年はどうするかってーと…そろそろアウトプットに脳みそ使わないと腐るなという危機感の元、まずコミ1に申し込みました。夏コミにも申し込みます。2年ぶりです。同人から離れて色々思うことありましたが、結局同じことすると思います。

そんなわけでやっぱり何も変わらないですが今後ともよろしくお願いしますー。

|

« ブログ復活テスト | トップページ | 2013年HR/HMマイベスト »

【雑記】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515071/54774335

この記事へのトラックバック一覧です: 32歳!:

« ブログ復活テスト | トップページ | 2013年HR/HMマイベスト »