« 【ゲーム】キャリバーⅤでマリー | トップページ | 【雑記】ここんところ »

2012年4月19日 (木)

【ゲーム】キャリバーⅤでやっぱりアイヴィー

相変わらずキャリバーです。メインはもちろん、まだまだ、アイヴィー。3月のアップデートで完全上方修正されましたが、それを抜きにしてもジワリジワリとこのゲームを理解してきたのか、それなりに試合できるようになってきたような。うーん楽しい。トレモもCPU戦も何時間やっても飽きない。マジデ。

とは言えケーブルTVの回線のせいか、ネット対戦が上手くいかないのがモチベ上昇の最大の足かせ。あと一緒にやる友達がいねぇ。もっと対戦したいんだけど、結局ガッツリやってるのはイーデスさんちでのオフのタイマンと言う…。しかもアイヴィーVSアルゴルって、レアキャラすぎてお互い全然幸せになれないぞコレー。いや楽しいですけどね。

そんなわけで家ではトレモでコンボと連携とクリミナルの練習、CPU戦でキャラ対、週一のイーデス邸で対人戦の練習、とガッツリ格ゲーを楽しんでいますが…やっぱりキャラクリも楽しいね!!最近は今まで培った知識でアイヴィーをもりもり作ってますよ。

Ivy01 Ivy02 Ivy03 Ivy06 Ivy04 Ivy05

Ivy08

それと、以前キングで作った辱めコスももちろんアイヴィーに流用できますね。肌の色が変えられないのが本当残念だな…。

Ivy07

そして…Pixivで祭になっている、B105のアイドル及川雫。バストサイズ3桁と言えばアイヴィーさんが黙ってるわけにはいかないぜ!!

Ivycow04 Ivycow03 Ivycow05

うん、キャラクリ最高!アイヴィー最高!!キャリバー最高!!!おっぱい最高ッッ。

|

« 【ゲーム】キャリバーⅤでマリー | トップページ | 【雑記】ここんところ »

【ゲーム】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515071/44946863

この記事へのトラックバック一覧です: 【ゲーム】キャリバーⅤでやっぱりアイヴィー:

« 【ゲーム】キャリバーⅤでマリー | トップページ | 【雑記】ここんところ »