« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月

2011年12月30日 (金)

【雑記】年末放蕩記

25日
仕事納め。夜はTRFで1ヶ月ぶりのRB2を堪能。…やらないと動けなくなるもんだ。その後うこんさんに誘われ、おがさん、パチさんと鳥貴族で飲み。ゲームとか、風俗とか、イーデスケツバットとか、そんな話。


26日
自重せずにRB2のフリプをしにTRFへ。ちゃんぽんにボコられムキムキ。あったまりすぎた。それからLINNさん、○□さんたちと鳥貴族で飲み(2日連続)。○□さん熱すぎ面白すぎ。


27日
恒例の部屋の整理。恒例の「大量の同人誌を前に頭を抱える」。


28日
仕事場の大掃除。50kg近い土を運んであべる。夜はモミ邸潜入に失敗したのでSkypeに入ってきたおるる捕まえてチャットしてたらなんかレスが遅いのでどうしたの?って聞いたらうさりんとニコ生やってるって……先に言えよ!!ナチュラルにはぶるなコイツ。

と言うわけで久しぶりに「うさなま」参加。ギャルゲー…というかむしろアマガミって凄いね。ギャルゲーの認識が改まった。生配信はやっぱり楽しい。
http://com.nicovideo.jp/community/co287287


29日
家の大掃除に駆り出され、家中の窓拭き、網戸拭き、ドア拭き。手と腰をいわす。

夜はTRFの元スト4勢を中心に忘年会。楽しすぎて、酒が美味すぎて、冬だけどビールしこたま飲んだ。それからやらかしたおるるをひとしきり弄ってから、二次会で徹カラへ。アラサーしかいねえ!楽しい!久しぶりに超歌いました。


さて残すは30日のRB2大会と、大晦日のお祭り。悔いを残さず遊ぶぞー。そして明日はどうぞよろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月25日 (日)

【同人】冬コミ情報【3日目東キ-29b】

昨日!イヴに!無事に!脱★稿!いたしました!!

嘘です。無事じゃないです。主に印刷所の方が。ごめんなさい。限界突破まで締切延ばしていただいたおかげで、ここ何作かの中では仕上げもそこそこよく出来た方じゃないっすかなあ。薄いけど。

【サンプルエロ注意】

と言うわけで当日の情報を。

■場所
31日(土曜日)東キ-29b

■新刊
ブルーマリー@RB2本(400円)。おっぱい。

■既刊
前作のマキ本を少々。

■委託その1
きゅらーさんの本。予定。

■委託その2
中野TRF本。コロッサス編集長によるスゲー分厚いムック。表紙はカオスコードの会社からガチ提供。表紙買い、あるよ!
ちなみに俺はイラスト1枚と、酷い罰ゲームをやりました。

詳細は下記にて。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=23563988


とりあえず完徹とか数年ぶりでした。まだ出来るもんですねー。足がふらふらしたり、視界が狭かったり、幻覚見たり、自律神経がいかれたのかやたらニヤニヤしたり大変でしたけども。

締切の3日前に風邪でぶっ倒れたり相変わらずでしたが、Twitterで風邪対策教えてもらって助かりました。「とりあえず寝ろ」のアドバイスで半日寝たのが、最後の追い上げに効いたんですかな。

ともあれ今日仕事納めなんで、年末年始で1ヶ月分遊ぶぞー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月13日 (火)

【同人】マリー本表紙

生存報告です!色々グチャグチャ悩みつつも新刊作業進めてます!と言うわけで退路を断つ意味もこめて表紙アップしました。さー本文だー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »