« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

2010年12月27日 (月)

冬コミ情報【3日目西き-27b】

Hyoushi
ども、お久しぶりぶりです。なんかmixiもブログもすっかりご無沙汰に…。面目ない。

さてそんな久しぶりのご報告は、冬コミの新刊脱稿!例によって12月に入ってからバタバタと作業をはじめまして…。途中、落としかけると言う失態も犯しつつなんとか形になりました。

肝心の内容は、宣言通りマキ本。「ブブンがブシン伝」の4年ぶりの続編です。でも4年経ってもやるこた同じ。パイズリ尽くし、母乳尽くし、汁尽くしのギャグ漫画となっております。

◆サンプルはこちら◆
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=15468360


場所は12月31日 西き-27b「bash-inc」
…そう言えば西でしたねー。はてさてどうなることやら。

一応手元にある夏の既刊キング本も持って行きます。おまけは…今からはちょっときついかも。何かイラストぐらいできれば。


なんかもうあと4日だとか全然実感が湧かないんですがー。とりあえず年末、会場でお会いしましょう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »