« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

2010年7月 9日 (金)

おっ買い物

徒然なるままに。

■CD
色々買ってますが、近々ではSOILWORKとNEGATIVE。

ソイルはイントロではガッツポーズだったんですけど…うーん。正直1st曲のリメイクがハイライト。NEGATIVEはB!誌でアホみたいな点数つけられて露骨なプッシュされてましたけど、いやいや確かにこれはいい。全ての曲が高水準。買いです。


■漫画
医龍が熱すぎる。熱い熱いと言い続けてるけどさらに熱くなってるのが凄い。いよいよクライマックスか…。

スティールボールランはわからん!


■PS3
「いっきおんらいん」買ったぜ!!まぁ話を聞いたときは2フレで飛びついてわくわくしてたけど、どう考えてもスペランカーの二番煎じ。さてどうなるかと思ったら…これがまた予想外に面白い!

ってかまさかオンラインモードが農民チームと代官チームに分かれてのチーム戦だとは…。そしてこれが大はまり。考えた人、天才だ。


■アプリ
SNKギャルズの新作「どきどきパズルショック2」をダウンロード。間違っても口に出せないタイトル。
http://game.snkplaymore.co.jp/press_releases/index_press.php?num=251

この前のフリーセルは最後までコツが掴めなかったんですが…なんかこっちはサクサク。もしかして俺、ロジックパズルの才能ある!?意外とはまってまずい。


■Tシャツ
ふとユニクロ覗いたら、イエモンのコラボTシャツが!なんでっ!?思わず3着買っちゃったけど、むしろ全部買ってもよかったかな。バンドTシャツと考えれば破格の安さ。


■空気清浄機
ヒャッハー除菌電解ミストだぁー!!汚物(俺の部屋)は消毒だぁーッ!!

この間も2週間以上にわたる喉風邪をやらかしたんですが、元々気管支が弱い以前に部屋の空気が悪すぎるという結論に。で、エアコンも嫌なので誰か扇風機と空気清浄機を組み合わせた全く新しい家電を作ってくれーと叫んだら本当にありました。

コレ
http://jp.sanyo.com/vw/lineup/vwp-mf20a/index01.html

さすがに1日で「まるで高原にいるような…」とかそんな目に見える効果は出ないですが、とりあえず涼しい。静かだし小さいしいい買い物だったんじゃなかろうか。とにかくなんか可愛い。


最近は飯と薬にしか金使ってないなーと思ってたけど、ここにきて結構散財してますね。程々にのう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »